もたねー。

今日の試合も敗因は中継ぎだよね。

終盤追い上げるも2人の中継ぎが3失点。なんか、失点覚悟で中継ぎを送りこまなければならないような現状に、終盤の展開は見てらんなくなるね。


打線は8回に漸く岩隈を攻略。だけど、3番と5番でブレーキ掛かったね。ビグビーは最後まで岩隈に合わせられなかったということかな?(試合見てないのでわからんが) ウッチー頑張れ。まさか前回のエラーの事が尾を引いているのかね?


成す術なく4連敗。ズルズル行きそうな感じだが、今は耐えるしかないでしょ。



そーいえば、コリンズ監督が辞任して、マスコミの矛先が大矢監督に向かったわけだが、少なくとも私は今の時期に辞任や解任は勘弁して欲しいところ。
大矢監督の発言を聞く限りでは今シーズンは大丈夫そうだが、交流戦の結果次第では事態も変わってきそうな悪寒。




そろそろ、明るいネタが欲しいね・・・。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←明日こそは・・・!