なんとか勝てた

1軍に昇格してきたジェイジェイとビグビーの両外国人選手の活躍もあって、何とか乱打戦を制した感じの昨日の試合。


正直、負けてもおかしくない試合内容。

先発真田の乱調は痛かったが、次も先発で行くみたいなんで、次で結果を残して欲しい。

そーいえば、桑原謙がプロ初勝利。あれだけ酷使されながら、ようやく1勝目。プロでの1勝の重みは充分堪能できたのでは?w


打線は仁志と内川がブレーキ。乗れてないよ、二人。

内川に関してはここ最近下降の一途で、もう東出、青木との差がない。ここで抜かれたら一気に置いていかれそうな感じ。まだまだ試合数もあるが、ある意味ここが踏ん張りどころだと思う。このままズルズルと下がっていかないよう、ウッチー頑張れ。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←今日も勝って、久々に連勝が見たいですね。