やっぱ3、4番だよね。

昨日は村田デー。村田の先制タイムリーで始まり、村田の逆転スリーラン、最後は駄目押しツーランで締める。


小林、桑原ともに投球内容で不安を残したが、他の中継ぎ陣が安定してきているので、最近はちょっと安心して試合を見ることが出来る。



気になる首位打者ウッチーは、3安打猛打賞。ヒットは全て村田に絡む形で、得点を挙げている。ある意味、この試合影の功労者。


昨日の試合は3、4番で勝てた非常に価値のある試合だったと思う。



久しぶりに勝ち越し。交流戦の西武戦での連勝を除けば・・・あ、あれ?何、同一カードだと今シーズン初の連勝じゃない?・・・凄いな。負けに負けまくってる今シーズンの惨状を改めて実感してしまったよw



今日は、東京ドームで巨人戦。勢いに乗じて3連勝してほしいところ。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←目指せ、3連勝!