解雇か

無念、ホワイティ。シーズン序盤ではリリーフとして結構期待されていたが、怪我が痛かった。

ヒューズはやっぱダメだったね。言い方としては最高に失礼だが、もうダメなのはだいぶ前からわかっていたはず。この時期の解雇は決断遅すぎでしょう。シーズン途中で切るなら、もっと早く動くべき。


この調子だとジェイジェイにウィリアムスもオフには解雇だと思う。ビグビー、ウッドも厳しいね。



この時期に言ってしまうのは早すぎかもしれんが、まぁ、外国人は今年も失敗だったということ。あれだけ取っておいてクルーンの穴埋めにすらならなかったのは本当イタイ。

来季は外国人どうすんのかね?メジャーに絞って探すみたいな話は聞いたが、正直期待はしていない。どうせ取るなら3Aの中途半端な実績の投手ではなく、現役でメジャーにいる選手を引っ張ってくるべき。


打線はもう純国産で良いでしょう。村田、吉村という和製大砲2枚看板がいるし。



とにかく今シーズン残りの試合は少しでも若手にチャンスを与え、1人でも多く、1軍の試合に慣れてもらうべき。若手は与えられたチャンスを生かし、どんどんアピールしていって欲しいね。



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←五輪は非常に心配ですね。