不安的中。

五輪の野球、キューバに惨敗。


日本投手陣の12奪三振も、4失点で負けてしまっては浮かばれないというもの。



ダルビッシュには期待しすぎた感も否めないが、5回で降板は痛い。オールスターで散々だった成瀬も打たれて万事休す。


打線はやっぱ迫力がない・・・気がしないかな?故障や調子の悪い選手が名を連ねた感じ・・・しなくないですかね?



まぁ、とにかく併殺が痛かった。宮本まさかの2併殺で、その次の川崎が3安打の猛打賞とは、なんともし難い展開だったね。



全勝で金メダルを取るくらいの気合の入りようで組んだ日本プロ選抜だったが、出鼻を挫かれ、かなり不安な展開になってきた。1次リーグ敗退の可能性もあるだけに、これからの試合はなんとしても勝ち進んで欲しいところ。