快勝ではないが、いい感じ。

ようやく、エースで勝てる試合が戻ってきた。

三浦は8回3失点でお役御免も、打線の大量援護があってのこと。

仁志は相変わらずこういう試合ではいいトコ持っていくよねw 2打席連続本塁打は結構見ものだったと思う。


12−3。この展開にベイファンも今日はホクホク顔で帰れることを確信してたと思う。


が、しかしただでは終わらない(終われない?)我らがベイスターズ投手陣。9回、エラーの不運もあったかもしれないが、ばっちり5失点かました吉見。

ダメだよ、吉見さん〜。こういう試合だからこそ無失点で切り抜けないと、いつまで経っても先発戻れないよ。

終わってみれば、12−8。結果だけ見れば、エース三浦の試合で乱打線!?みたいな展開w(携帯の速報で結果だけ見た私は、そのときは結構焦ったものですw)


三浦だけに注目すれば、エースで大勝!になるが、やはり全体的に見てちょっと後味の悪い結果になってしまったのが残念。

吉見は次の機会ではきっちり良い結果を出して欲しい。


にしても、ハマスタでこんな打線が爆発する試合。・・・観に行けた方ホント羨ましいです・・・。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←五輪もベイスターズも頑張れ!