おぉ、どうした横浜?どうした阪神!?

いくら甲子園が貸し出し中とはいえ、京セラドームは立派な阪神の本拠地といって差し支えないかと。


そんな敵地で、まさかの大勝。しかも阪神。7回の7点は非常に大きかったね。


打線は石川、仁志、内川、吉村、大西、五輪出張中の村田を(個人的には石井琢も)加えたこの面子で今シーズンは固定しましょう、監督!石川はもうレギュラーとして育てていくべき選手。多少の不調でも我慢して使っていった方が良いのでは?
武山もまだまだだが、相川にFAでの余裕を与えないよう、出番を奪うくらいの頑張りを見せて欲しい。


中継ぎは石井裕が崩れ始めたね・・・。吉原同様このまま潰れないよう、こういう試合では休ませたほうが良かったのではないかね・・・。貴重な左のセットアッパーをここで潰してしまっては、本当に今シーズンはやばくなると思う。継投策は選手の状態も見て選んで欲しいね。



最近は、予期せぬ勝利が増えてきた。突然とはいえ、こういう試合を観戦できるのはやはり羨ましいね。一方阪神は、五輪組が抜けたのが結構響いているのかな?下柳に勝てたのは嬉しいが、巨人と徐々に差が詰まってきているし、個人的には気になるね。・・・ベイファンとしては関係ない今シーズンの情勢だがw


でも、そんなの関係無くこのままの勢いで今日も勝ってそろそろ借金を20代に持っていきましょうやw


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←クリックお願いします。ベイスターズブログ村へ飛びます。