3連勝のこと書いてなかったよ・・・orz

今日中日戦は負けたが、まぁ仕様が無い。


4連勝は今シーズンは無理。


先日の奇跡の阪神戦3連勝。しかも敵地で。


少なくともハマスタでの阪神戦の雪辱は晴らせたと思う。


2戦目の桑原が小林に続き、初完投で初完封。低調な阪神打線とはいえ、良く抑えた。しかも前日の遺恨が残る嫌な雰囲気の中での完封。新人ながら度胸のあるピッチング。これからもその調子で頑張って欲しい。


3戦目の主役は投打で活躍した吉見。3安打猛打賞て。やっぱ、打撃に関してはピッチャーながら見るものがあるよね。



敵地京セラドームで、首位阪神に最下位横浜が3連勝。とにかく良くやった。打線も落ち着いてきたし、後は投手陣の踏ん張りだね。


村田が帰ってくれば打線もさらに活気づくと思うので、それまではなんとか一つでも勝っていけるよう頑張れベイスターズ


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←クリックお願いします。ベイスターズブログ村へ飛びます。