9月中頃より

9月の中頃より日勤に戻ることが正式に決定し、夜勤での生活も一月を切りました。


夜勤での休憩時間を使い、日記を書いてきた私ですが、日勤に戻るとそのようなことが一切できなくなり、会社での更新を断念せざるを得ない状況になりました。


自宅での更新は気分や体調次第なんで、昼間に戻ったら、日記の更新が減ると思います。


でも、一月に1回しか更新しなかった去年ようにならないよう、なるたけ書こうと思うので、読んでくださってる方これからもどうか暖かい目で管理人を見守ってやってください。





・・・仰々しいな。ま、ブログ村のランキングも続けるので、そちらもあわせて宜しくお願いします。