色々イレギュラーで。

したくないのに残業してしまった。



トラブルが重なると自分の低スペックな体と脳がついていけなくなり、こうなることが多いが、今日は何時にも増して辛かった気がする。



私が忙しいとクルーへのフォローがきかないため、クルーも忙しくなってしまい、最後皆してしっちゃかめっちゃかしてますた。


そんな中、一人だけやる気の無い方がいて、全然フォローしてくれなかったので、ちょっとそのあたりで不穏な空気が流れたりで、そちらの方のフォローも自分一人で立ち回ることなってしまい、精神的にも疲れた・・・。


愚痴りたいわけではなかったが、残業してしまったし、休憩もロクに取れてなかったので、ちょっと日記にぶちまけてしまった・・・。




不快に思った方すみません・・・。ちょっとのことでイライラすることが多くなり始めた今日この頃。忍耐力、精神力のなさを痛感し、自分に嘆く日々でござい。