7万超えてました〜!

いつの間にかページビューカウンターが7万超えてた・・・。


かなり目立たない私のブログですが、1年に1万ちょっといってればいいかな程度にしか思ってなかったので、こんなに伸びてくるとは予想外でしたね。


皆様、本当にありがとうございます。




6万ヒットが6月半ばくらい・・・だっけ?(すみません・・・後で確認してみます)


ブログ村に入ってからアクセス数がだいぶ増えた気がしますね。この頃からかなりのペースで更新しまくって、だいぶと息巻いてたが最近は、ちょっとペースが落ち気味ですね・・・。


もうすぐ昼間に戻り更に更新ペースが落ち、野球もシーズン終了でネタが無くなるかなと思いますが、極力なんか話題見つけて、愚痴っぽくならないよう頑張って更新続ける所存なんで、これからも宜しくお願いします。





・・・なんか、前にもこんなこと書いたような・・・。