昼飯で踏んだり蹴ったり

昨日が休みで、今日は久々に朝起床。


昼までグダグダとゲームをしていたが、雨が止んでいたので、ラーメンを食べるため外出。



一応、世田谷のひるがおで塩つけ麺でもと思い、調べもせずに行ったら、見事お休み。近くにあるふくもりはこの前行ったばかりなんでスルーし、三軒茶屋の和正という店へ。が、ここも夏期休暇中で9月頭まで休み・・・。


他にも2、3軒見て回ったがどこも定休日と踏んだり蹴ったりな状態。三軒茶屋のディスカウントストアで買い物を済ませ、諦めて家路につこうかと思ったが、駒沢の廣功秀へ久々に行ってみることに。


さすがにここはやっていてくれたが、入ろうかと思ったら雨脚がかなり強くなってしまった。どうしようか悩んだがまぁ急いで帰っても仕様が無いということで、入ってつけ麺を食べた。



昼飯食べに行っただけなのに結構な疲労感を伴っての帰宅。寝不足ではないはずなのに、疲れから仕事中しきりに眠気が襲ってきていて、今は休憩中だが、気を抜くと寝てしまいそうで必死に眠気に耐えながら書いているw



何事もたまには程ほどが良いのかな?なんて思ってしまった、今日の1日ですた。