吉見は吉見だったということ

初回に3四球に6被安打で打者12人。結果は6失点。思った以上には点取られなかったが、もうこの時点で負けは確定。


広島戦での桑原の雪辱を吉見に託したつもり(超個人的にだがw)が、いつも以上に酷いピッチングで試合ぶち壊し。



ここ最近の横浜は何か期待させてくれそうで、させてくれない。そんなもどかしい状態。五輪組がほぼ復帰し、戦力も戻った今だからこそ、阪神戦3連勝の時の勢いを見せて欲しかったところだが、このままではオールスター前の酷い状態に戻ってしまうのではと非常に心配。

何とか、明日は勝ち星あげて、調子を取り戻して欲しい。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←村田は元気そうで何よりですね。