憂鬱になるこの時期の長雨

学生にとっては、夏休み最後の1週間がずっと雨というのは、嫌だろうと思う。まぁ、宿題のスパート掛けにはよいのかも知れんがw


仕事続きであんま天気を気にはしてない私だが、この長雨ですっかり夏が終わってしまったような気分に陥り、ちょっとここ数日テンションが下降気味。


8月に入り、この前の連休で大阪に行ったことくらいしかしてないので、知らず知らずに遊べないことによるストレスがかなり溜まっていたのかもしれない。


家に帰ってネットやゲームをして、寝るというなんとも準ニート生活になりつつある今日この頃。


にも関わらず、日記更新は停滞気味・・・orz






明日は休み。給料も入ったし、晴れていれば久々に山道具屋巡り、ラーメン屋巡りなんてのも考えたが、雨で無理そうなんで、車でまた郊外のアウトレットモールにでも、服漁りに行くかね?