今年1年お疲れ様でした。

ガキ使見てますが何か?



とりあえず今年は夜勤で半年以上過ごしていたので、昼間まともに行動できないことが多く、1日があっという間に過ぎていく感覚が非常に強かった。




あっという間に9月で日勤へ。



チャリ通勤に戻ってからは、体力がちょっと回復してきたので、来年こそは山へ!(・・・へ行きたいなぁw)





身のない1年だったけど、休みは連休イタダキまくりでドライブを堪能させていただいたので、個人的には充実してたのかな?




明日1日と2日はなんと連休なんで、久々に正月を堪能する予定。





ともかく今年もお疲れ様でした。来年も皆様にとって良い年でありますように!