フラレフラレて

色恋話じゃないデスヨ。



昨日、一昨日とドライブを敢行。諸事情により、これから1ヶ月くらい車に乗れなくなるので、今のうちに行けるとこ行っておこう・・・という次第で。



初めは日帰りで帰るつもりだったが、向かった静岡県清水の河岸の市が、なんと休業日。水曜定休なのだが、どーやら11日(水)の建国記念日に営業して、休みを木曜にずらしたみたい。


ここ目的で、しかも空いてる時間帯を狙って行ったため、見事なまでに行き損。空いてる時間帯・・・15時くらいだったので、かなり微妙な時間帯ではある。・・・が、しかしここで何もせず引き返すのは癪なんで、とりあえず今年の初詣の時に行き逃した三保へ。



三保には五郎十という、ボリュームがウリの定食屋があり、そこにしようかと行ってみたがやっぱり微妙な時間帯とあって準備中。


三保は前回は富士が隠れていてあんま良くなかったが、今回は富士がバッチリ見えて、メシにはありつけなかったが、満足。


が、メシにありつけてない事には変わりない。焼津はちょっと微妙。浜松で餃子も考えたが行きたいところが見事定休日。鰻という気分でもなく・・・と考えながら西へ。





すんません、都合によりここで仕切らせてもらいます。