最後の最後で・・・

遂に99年以来の開幕6連敗。



しかも、99年よりもチームの状態は当然悪い。どーすんだ、マジで・・・。





でも、昨日の試合、やっと、やっとだけど、吉村の今シーズンチーム初のホームランでまともな1点が入った。

その後は燦燦たる展開であったが、9回裏、9−1ともはや負け試合確定ではあったが、ツーアウト1−3塁の場面で広島から移籍の森笠が、ようやく、よーーーーやくタイムリーを放ってくれた。


もうね、負け試合でこんな場面での1点だけでも大喜びですわw



なんか絶対勝てないような試合を見させられているかのような開幕からの6試合。少しでもイイ形で試合が運べば、喜びも一入なんだなぁと実感。



采配がどーとか、監督やフロントの責任やら色々めんどくさい話がもう出てきてる、横浜だけど、1つ勝てば何かが変わるかもしれんので、今日こそは開幕ワースト記録阻止のためにもヤクルトに勝って欲しいね。



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←今日は試合を観に行きます。