ようやく開幕

ようやく、横浜の本気を見れた昨日の試合。


若手、ルーキー中心の打線から、金城、佐伯らベテランを組み入れた打線が見事功を奏した形になったね。




三浦も見事8回まで1失点と好投。初回の時は今日もダメかと思ってしまったが、2回以降の立ち直りはさすがエースといったところ。




打線では、あたりの無かった仁志と野口両ベテランもきっちり打ってくれたので、ファンも一安心なのではと思う。



今季ようやくの初勝利だが、12安打9点とこんなにスカッと勝ってくれたのはとても嬉しいこと。大矢監督もベテランを使う決断よくやってくれたw 正直このまま、新人トリオを無理矢理出していたら、開幕7連敗は免れなかった気がしなくも無いし・・・。



今日は、グリンが先発かな?仁志も言ってたけど、横浜は勝っても次の試合あっさり負けてしまうことが多いので、今日は投手も打線も昨日の雰囲気を保った状態で試合に臨んでくれると嬉しいね。



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←WBCの優勝トロフィー見たかった・・・orz