辛くて痛い帰路

昨日、ハマスタからチャリで帰るとき、関内の繁華街を通る際、急に飛び出してきたタクシーを避けようとして、車道と歩道の段差に引っ掛かり転倒。
タクシーはスピードを落とさず凄い勢いで走り去っていった。こちらは、転倒した際、左肘と右膝を強打。・・・結構痛かった。繁華街とあってかなり恥ずかしいので、その場は慌てて立ち去ったが、痛みがかなりきつく、関内から自宅までは結構な地獄だった・・・。
普段ハマスタから自宅までは、2時間くらいなのだが、この日は見事3時間突破。坂の多い横浜だけあって帰りの上り坂はギアをかなり落としてゆっくりゆっくりと走り、痛みを抑えた。

まだ、今日も当然痛みが残っているので、今日の試合はどうしようか考え中。まぁ、せっかくの休みだし行くとは思うが・・・。