ミスターベイスターズを皆で応援!

昨日、ハマスタで横浜開港150周年記念ゲームと題した、カープ戦を観戦。


結果はまぁ、ある意味凄い試合だったね。

先発の寺原は被安打12にも関わらず、7回を自責点1という奇跡的な数字を残し、勝敗つかず。打線は4点中2点は相手のエラーであげた得点だし、全然攻めきれてなかった。
そんな中、5−4という数字で負けたのはある意味奇跡。普通なら大差ついて寺原も7回まで投げきれなかったと思うし。


石井祐が遂に打たれたね。しかも同点9回という抑えなきゃいけない局面でのソロホームランによる失点。あぁ、勝負ついたなと思ってしまったよ。

復帰の村田は満塁で三振など、ある意味私的には予想通り。こればかりは待つしかないなぁと思う。



そーいえば、石井琢が6回の広島のチャンスで代打で登場。こちらとしてはピンチの場面での登場なんで、普通なら嫌だなぁと思うところ、代打のコールが告げられるとベイスターズ側からものすっごい歓声と拍手。応援歌も変わらないので、思わず球場全体で石井琢を応援w 結果はギリギリの遊ゴロ。全盛期だったらセーフだったかもしれないね。

にしてもすっごいね、石井琢朗。打って欲しくないけど、応援したくなるというもどかしい気持ち。ひょっとして、今シーズンは琢朗が出るたびに応援するのかな?w


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←今日こそは・・・!