すぱっと・・・

仕事中に、右手の甲を少し切ってしまい、一応、会社近くの病院で診てもらった。


浅そうに見えて意外と切れてたらしく、最初は血が全然止まんなくて、結構焦った。



ある程度、止血してから病院に行ったが、まぁそんなに問題は無いらしい。





・・・ただ、労災扱いでの治療ということで、1週間程、通院するハメに・・・。



今日、明後日と休みなのだが休みにわざわざ会社近くまで赴かなければならないことが今になって、すんごくめんどくさく感じる。診察時間も意外とネックかな?車で会社に行ってそこから向かえれば、ラクなんだけど、多分昼間の会社の駐車場は使えないっぽいし・・・。


まぁ、本人の不注意でこうなったのだから、自業自得と言われればそれまでなんだけどねー・・・・。