寒いんだか、暑いんだかで・・・

9月に入り・・・というか、8月の末辺りから、夜が結構涼しく・・・いや、むしろ寒く感じられるくらいになってきた。


でも、晴れの日の昼間は、結構日差しが強く、暑く感じられることもしばしばで、今日も朝方は涼しかったものの、昼頃には、クーラーしようかなぁってくらいには暑く感じられたし。



休みだったけど、午前中は体調が悪く、ダウン。寝てたけど、昼頃の暑さで寝るに寝られず起き、昼は、無理矢理外出して、ラーメンを食った。
薬を飲んだら、結構落ち着いてきたので、一旦家に帰った後、車で無謀にも更に外出w


暑さを嫌ってか、涼を求め、向かうは箱根。久しぶりの天山へ。


しかし天山は、平日月曜にも関わらず、この日は何故か混んでいた・・・orz



まぁ、1番の目当て、ざしきぼっこは何とか利用できたんで良かった。この日は、窓が全開で結構涼しかったざしこぼっこではあったが、寝入ってしまい、起きた時には少しばかし寒気が・・・。

体調は今のところ崩れてはいないものの、少し不安なんで今日は早めに寝ようかと思う。