悪いニュースばかり・・・

トップ2の退任は漸くな感じ。色々後の祭りではあるが。



田代はなぁ・・・人材も思うように集まらないみたいだし、2軍監督に戻せないものかね。


マストニーさらば。一応1号だけど、今年の外国人も厳しいね。ランドルフは予想以上で早くも残留確定だけど、ジョンソンは微妙。



仁志は、良き後輩の手本として残って欲しい気がしなくもない。とゆーか、引退騒動の時あれだけ残るよう騒いだのに、やっぱクビ切るところは、相変わらずだなぁと。


工藤の戦力外は意外。正直、工藤目当てで来るファンも多かった気がしなくもない(勝手な思い込みだけどw)

・・・う〜ん、工藤も後輩に対してはかなりいい手本だし、まだまだ投げ続ける工藤をベイスターズとして見てたかった。



若返りのためにとはいえ、またもバンバンとベテランを切っていく今のフロント陣はやっぱ好きになれない。

来季は色々人が変わるが、変わっただけで中身が変わってないなんてことにならないよう、人材選びは慎重にやってもらいたいね。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
→ひさっしぶりですね。ランキングと気にしてませんが、他のベイスターズのブログを見てみたい方、クリック。