もどかしい休み

今日は休み。明日が仕事。明後日休みで明々後日仕事、そしてその次の日休み・・・。


いっそどこか入れ替えて連休にして欲しかった。



先週は3連休だったが、夜勤明けなんで3連休フルに休めたとは言い難い。
しかし、「お前はこの前3連休だったろ?」と言われてしまい、これ以上贅沢するなと言わんばかりにわざと、連休にしないシフトを組まされてしまった・・・orz

来週頭、月火で連休があるんで、すっごく休みが密集する1週間なのだが、肝心の来週の連休は、火曜から両親が海外旅行で成田に車を持って行ってしまうので、車が使えず、ドライブ旅行もアウト。

行ければ、前回の岡山のように日曜の夜に出発して遠出する気満々だったので、ちょっとショック。


さらにショックなのは、車が両親の旅行中(2週間程)ずっと成田に置きっぱなしの件・・・orz


ドライブ中毒気味なんで、ちょうど良いだろうとは言われたが、少なくともこの一ヶ月は色々ともどかしい休日を過ごすことが多くなりそう・・・。