もう紅葉が・・・

先日の台風一過で、結構寒さがきつくなった感じ。


見事に風邪引いたかも・・・orz



そうそう、寒くなったことを受けてか、結構山間のところでは紅葉が進んだみたい。


立山や乗鞍といった高地ではもう見頃か終わりに近いみたいだし、標高2000あたりはそろそろいい具合なんかね。


平野、一般的な紅葉狩りの名所(香嵐渓や京都)なんかはまだまだ先だけど、見頃と休みのタイミングが合えば、行ける所には行ってみたいね。


個人的にはもう1回香嵐渓に行ってみたいかな?前回は浜松からタラタラ下道で目指したら夕方になってしまったので、もう少し早い時間に行ってゆっくり回ってみたいところ。