そんな翌日

昨日は、仕事からあがって家に帰ってから、そのまま車に乗り込み、ヘマした製品の回収へ。


千代田区や港区が中心だが、江戸川区江東区、果ては習志野市までと結構回った。

朝の通勤ラッシュとも被り、渋滞で結構タイムロス食いまくったりもして、一通り終わる頃には11時を過ぎていた。




自分の不始末とはいえ、まさか、横目にディズニーランド眺めながら、習志野まで行くハメになるとは・・・。


帰ってきてすぐ寝て、起きたら仕事に行く時間てのも結構切ないなぁ。





てか、今日から紅葉狩りと思っていたのに、全然企画立てれてないよ・・・orz 


いつも以上に疲れている感じもあるんで、今日は午前中、体を休めて、午後から出かけようかと。