仕事に出たら

案の定、症状が悪化。



やっぱ家でおとなしく寝てないとね。

昨日も、早朝(5時)出勤で、早退希望も人手不足により素気無く却下され、せめて移動手段だけでも車でと思ったが、親が使用するため、チャリ出勤に。


でまぁ今日は休みなんで、家でゆっくり寝ているわけだが、少し余裕があるんで、ブログ更新なんぞを。





今月のシフトは連休が一切無いんで、病気じゃなくてもこうやって家で大人しくしている日が増えそう。

まぁ、お金も最近キツキツなんで、外出を控えるには良いシフトかなと。ここ1ヶ月で大阪3回も行ってるなんて、行き過ぎだしね。


お金蓄えて、4月のお花見ドライブに備えようかと思っている。


さて、夕方にはもう少し症状が軽くなっていることを祈りつつ、寝よう。