ついったー

先月、1月8日記事で、PC環境整い次第発表するといった例の件。




そう、今更ながら、ついったーをやってみることにしたんです、私。



・・・全然重大発表でもなんでもなかったね。すんません。

会社辞めたとか、結婚詐欺に遭ったとかそういうメシウマなネタでなくて本当すんません。


せめてブログやめますとか、そっちだろーとか思ってた方もすんません。これを機にブログをやめるというわけではないんで。



まぁ、さておきついったーを始めた私ですが、いまんとこ友達ゼロという順調な滑り出しでとりあえず横浜ベイ関係のところをフォローしておくことにしました。

使える意義が今んとこイマイチ見出せてないんで、もしかするとひと月もしないうちにやめてしまいそうな気がしなくも無いね・・・。



ちなみについったーでもHNは、hamakko1981なんで、もし億万が一見かける機会あれば、よろしくお願いしまっす。