先週は北陸、今週は山陰。

なんか、毎週連休貰って、高速無料化終了なんかもあって、ともかく今しかないと感じた私は、無謀にも先週の北陸ドライブに続き、3連休を使って、山陰地方を攻めてきますた。


北陸は、メインは能登半島と福井で、能登半島はしっかり輪島まで行き、福井は定番の東尋坊永平寺を抑え、2日間でかなり頑張って観光させてもらったw



山陰は、3連休ともあって、浜田まで高速で頑張り、石見銀山から出雲、松江、大山登山、蒜山焼きそば三徳山三佛寺、倉吉、鳥取砂丘天橋立、福知山、京都・・・と国道9号線山陰海岸を駆使し、相当頑張って観光させてもらったw

大山は晴れて日本海もバッチリですた。ただ、下りで調子こいてダッシュして、見事筋肉痛に・・・orz



帰って、車を親父殿が軽く点検に出したら、色々と相当に消耗してたらしく、ここ3週間で如何に車を酷使してたかを実感し、親父殿にもこっぴどく怒られますた・・・。

詳しくはまた後日書きますんで・・・。