京セラドーム観戦

すっかりご無沙汰の更新で、すんません・・・。


今日と昨日で、関西方面へドライブ。今回は、ちょうど京セラドームで、オリックスとの交流戦があったんで、ついでに観戦もしてきた。


一応、試合観戦に関しては、散々ツイッターで書き込んだので、割愛。


昨日は、いつも通り深夜出発で、高速は厚木〜大井松田、焼津〜亀山で利用。

休憩を挟みつつ、昼手前に奈良市内の温泉でまったりして、春日大社興福寺の宝物殿を観光。

あべの橋のやまちゃんでたこ焼き食って、京セラドームに突撃。

観戦後、千日前の千房でお好み焼きを食らい、奈良の王寺のコンビニで疲労が限界に達し、仮眠。


今日は、伊勢に朝一で向かい、朔日参り。赤福本店で朔日餅もゲット。ただ、すし久の朔日粥は時間が遅く、ギリギリのところで食べられなかった・・・orz

伊勢から愛知県の東海インターまで高速でそこからは、西尾や掛川に寄り道しつつ、下道をひたすら走る。

沼津港の松福で久々にラーメン。今回は、国道1号線ルートを帰路に選択し、箱根を越えて、湘南経由で何とか21時に帰宅。


それなりに休憩がてらの無駄な寄り道が多かったが、生憎の天気だったんで、まぁいつもよりは良い感じだったかな?