中々に眠かった

ここ3日間ほど、とあるセミナーに参加。


初日は2時間ほどで終わったため、全然苦にならなかったが、2日目、3日目は眠気地獄。



睡眠は充分とってきたつもりだったが、コーヒー飲みまくりで眠気を凌ぐので精一杯だった。


まぁ、大学の頃から比べても酷いなぁと改めて実感。

こんなんでは、デスクワークとか絶対無理だなぁと思ってしまうあたり、これからの事を考えると結構不安にはなるね。


このセミナーについてのレポートを書いて会社に出すわけだが、内容がもう結構あやふやな感じ・・・。



折角貰った資料もあることだし、少しはあいてる時間で読み返してみるかな?





・・・・・あ。ベイの6連勝なんて全く期待してなかったのであしからず。これくらいでショックは受けません。むしろここからが正念場。次のヤクルトとの対決でどこまで戦えるかが見もの。