梅雨入りました。

もう、気付けば6月。ベイも気づけば最下位目前。

ジメジメした季節になり気持ちもジメジメしそうな感じではありますが、ここを乗り切るといつの間にか夏になってるんですよね。



梅雨を表題にしましたが、特に梅雨に思い入れはありませんw


チャリで通勤してる関係、雨が降るたびに早く夏になれ〜、早く夏になれ〜と思うことはあっても、雨ウェルカム!的なことがないため、梅雨はやはり良い思い出が無いかも・・・?




話変わりますが、ネタがあるも、最近はまたブログをほったらかしにしてて、やはりフェイスブックツイッターの投稿が主体の生活に・・・。
やはり、ブログを書くとなると、結構書き込まなきゃと思ってしまい、中々に纏まったネタを作れないのが、書けない原因なのかな・・・と。


最近の休日では、九州ドライブ以来、遠出らしい遠出をしてなかったのだけど、先日久々に名古屋まで行き、産業技術記念館を見学。
あれだけ名古屋へは車で出ているのにも関わらず、久々に名古屋で観光らしい観光をしてみた次第w


気が向けば写真付で近々最近のドライブを纏めてあげようかと思いますです、ハイ。