小池選手、本当にお疲れ様でした。

昨日の、ホーム最終戦


小池正晃選手、現役最後の引退試合でもあったんですが、なんとこの試合で3安打猛打賞!


その内2本はホームランとこれ以上にない、最後の勇姿を見せてくれました。




最後の打席の立つ小池の目は既に涙。横浜高校同級生だった後藤も泣いてしまっていて、ホームランの瞬間、私も泣いてしまいました・・・。



横浜でこれだけファンに愛された選手なだけに、33歳は若すぎる・・・。



これからは指導者として、2軍でくすぶっている若手をドンドン育て、叶わなかった優勝を指導する立場から叶えていってほしい。


小池選手、15年間本当にお疲れ様でした。