引越し

すっごくご無沙汰です。


ちょーバタバタしてた・・・というほどでもないんですけど、新居が決まり、家の片付けに追われる日々でした。



例年楽しみにしてた、紅葉狩りも今年は、先月の23日祝日に友人と箱根・伊豆方面へ日帰りで出かける程度と控えざるを得ず、引越し後も当面は仕事が忙しくなったり、新居先での生活に慣れるため、旅行は控えることに・・・。

今日は前日ではあるんですが、不動産屋にカギをもらいに行ったり、リサイクルショップで家電を何点か購入したり、明日の引越しのためにまだ少しだけ家の整理をしなければならないので、バタバタと1日が過ぎていきそうです。


しかも今日は雨。チャリで動き回りたかったけど、車で行くかなぁ・・・。


いずれにせよ、もうすぐ実家とおさらば。

12月中旬で完全に引き払ったあと、すぐに取り壊しが始まり年内には更地になるそうですわ・・・。


もやもやしながら生活してたんで、仕事でも思いっきり態度に出てたらしく、結構グタグタな日々でした。

そんな生活も引越して気持ち一新に・・・といけばいいかな。


まだ、気持ちを前向きに色々向けるのは難しいですが、日々の忙しくなる生活の中で、徐々に落ち着いていければと思います。