報告ではないのだよ。

まぁ、報告してないところもいくつかあるわけですがwそれはともかく、最近は行列店に行かなくなり、限定メニューにも手を出さなくなったんで、結構行き当たりばったりで店に突撃している。前回小田原にドライブに行った時は帰りに高座渋谷の『中村屋』に行く気満々だったが、帰りは国道1号線を基本に湘南沿いから帰ったのが失敗。小田原から平塚まではひたすら渋滞に巻き込まれ抜けるのになんと2時間を要したため、見事今から行っても間に合わない時間となり、めでたく轟沈。他の店もこんな時間だからやってるわけもなく、渋々白楽の六角家本店で我慢。しかし小田原では『小田原城下らーめん宿場町』とかいうラーメンのテーマパークで山形らーめんの代表格である『天童』にちゃっかり行っちゃってたりする(ぉ