日記を読み返してみて

もう、ブログ始めてから4年経っている。今更ながらびっくりしてる。周囲の反応含め、まさかこんなグダグダな主体性の無い日記でここまで来れるとは思ってなかったもので。ブログを始めたのが大学4年の終わりあたりなんで、もう大学も遠い遠い存在へなってしまったのかと思うとちょっと鬱でつ。

暇つぶしに読み返してみたが、なんかつくづく話題性にかける日記ばかりだな〜、と思ったw
旅行なんてかなり投げっぱなしな状態ですっかり忘れてたしねw
勝手気まますぎるくらい主体性なく、書いてはいたが、近々タイトル名含めてリニューアルしたいな〜〜〜〜と思う。

手始めに、カテゴリの区分をもう少し細かくしていきたい。カテゴリつけないで書いていることが多く、自分でも記事が把握しづらくなっているので、半分以上は自分のためにやります(ぉ