連勝すら奇跡に見える最近の横浜。

昨日は、仕事前にネットで速報をチェックしただけで、その時点では谷の先制タイムリーまでしか見れなかった。

しかもまだノーアウト2塁という場面だっただけに、今日も無理かなぁと思わず思ってしまった。


仕事を一段落させ、携帯で結果を見てみたら、なんと勝っているではないか。しかも、先発が勝利投手になっている!

同一カードでの初連勝オメw 

那須野は悪いなりに何とか粘ってくれたので、良かった。後の吉見が頑張ってくれたのも大きいね。点差があっても、中継ぎ陣が次々失点していき追いつかれるケースが多い今季の横浜だけあって、ファンも安心して見れないところがあるから・・・。

打線は仁志がよもやの2夜連続の活躍w 2回の攻撃だけなら良く繋いだなぁ、と見応えある展開だったと思う。


さて、今日はついに今季公式戦初観戦となるわけだが、先発は三浦大輔かな?今日も勝ってほしいなぁ・・・。

外野で見るつもりだったが、巨人戦だし、ちょっと落ち着いてみたいので、内野の指定席Bにしようかと。友の会の会員券プラス1000円で見れるので、意外とお得感が強い。それに内野側じゃないとビクトリーコートに行けないしね。そう、ビクトリーコートで販売されているという、石井琢プロデュースのイモフライも食べてみたいのだ!ww

・・・もちろん試合展開しだいでは、気分的にそんな悠長に食べていられるかどうかわからないが・・・。まぁ、今日も勝つことを信じ、期待を大にして観たいね。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←アクセス有難うございます。