見てみると・・・

なんと、1週間以上も連日書き込みを続けている。正直、気づいてびっくり、気づかなかったことにもびっくりw

ブログ村の参加が書き込む意欲に火でも点けてくれたのかね?まぁ、単に休みがなく仕事続きだからこんなに書き込めているのだと言えなくも無いわけで・・・。

ベイスターズブログランキング15位は嬉しいが、反面かなり戸惑っている。そんな深く突っ込んで書いているわけでもないし、他のブログを見てみると皆様データ分析したり、いろんな側面から試合を評価したりと、凄いです。そんなブログと比べられてしまうと・・・orz


まぁ、こんなネガティブになりがちな管理人の奇抜性の欠片もないブログですが、見に来てくださっている方、本当感謝です。



追伸:誤字、脱字が最近目立つ管理人ですが、なるたけ気づいたところは訂正してます。が、気づけないところも多々あるかと思います。そういう時は気合で読み切ってください(ぉ 申し訳ないです、平にご容赦を。