大分で雨の中炎上

昨日、防御率ならタイトル期待できる・・・なんて、甘っちょろいこと考えていた罰なのでしょうか?

三浦が、雨の中6失点の乱調で敗戦。コールドとはいえ、確実に負けたと認識できる試合展開だった。


内川の凱旋に先発が三浦。これだけの好条件が揃えば、期待も高まるもの。


だが、結果は負け。エースで負けちゃ、皆のモチベーションも下がる一方だよ。



九州で、相手はソフトバンクなのに地方のホームゲーム扱い。しかも今日は北九州って、もろアウェーだよw




ベイスターズの皆さん、敵地での6連戦本当お疲れ様ですw



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←雨の中ファンの皆さんもお疲れ様でした。