・・・ちゃんと、確認してませんでした。

すみません・・・。ソフトバンクとは、2戦やるのみでしたね。ちゃんと日程確認しろよ、私・・・・orz



YB5−6SH

本日も結果だけ見ると、接戦だった模様。

でも、いつものパターン。終盤追い上げきれず、敗戦。


にしても、2戦連続で投手からホームランとは・・・。珍記録もいいところ。セ・リーグでも中々見れないのではないかな?

ルーキー小林は駄目だったね。しかも投手から打たれたとあっては、精神的に堪えるものもあったのではないかな?


打線は金城が復調の兆し?大西はやっぱレギュラーであるべき。内川はもうこのまま最後まで3番固定で行きましょうや、大矢監督。


明後日は、遂に来たよ湾岸最下位対決!ww