だからこういう試合は観に行きたいんだってば。

YB13−3F

圧勝だよ。昨日・・・というかここ数日のお返しとばかりに。

嬉しいが複雑な気持ちも混じってる感じ。


ビグビー以外の野手は全員安打。しかも代打が全員安打放っているのには驚いた。

途中出場の大西は2本のツーベースで存在をアピール。もう、いいでしょう。相手投手の右左関係無く、ビグビーよりも大西だよ、大矢監督。


投手陣は、ルーキー佐藤が先発。毎回がドキドキの投球だったけど、4回にプッツン。ツーアウトとはいえ、4連打で逆転されては仕方ないか。

中継ぎは吉見と吉原が2回ずつなげて無失点。寺原は、ツーベース打たれたけど、守護神としては申し分ない投球内容だったね。


村田はもう150本か。早いなぁ。もう他球団が欲しがる立派な主砲だね。彼も後何年横浜に残ってくれるのでしょうかね?


いやー兎にも角にも、ハマスタ行きたかったね。雨でもこんな試合なら全然大歓迎。

明日からはまた大阪・福岡と遠征に入るが、11日と12日休みだから、思い切って京セラドーム行って来ようかな?


久々の勝利にテンションあがりまくりなhamakkoであったw



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←今年は勝つと喜びも一入ですね。