すみません・・・

昨日は、タイトルに『最西更新』と書き、見事内容に触れませんでした。すんません・・・。

とりあえず、何のこっちゃという感じだと思うので、簡単に説明すると、下道ドライブで、姫路に行き、舞子公園よりもさらに西に進むことができたんだよ〜ってことです(なんじゃ、そりゃw)


まぁ、ナイター観戦ということもあり、時間も沢山あったので、思い切って行ってみた訳で・・・。



姫路ともなると神戸からでも、物凄く遠く感じたけど、行ってみるとバイパス整備がしっかり整えられてたので、多少のお金の出費はあったものの快適且つ思ってた以上に早く着くことが出来た。


この調子ならもうちょい西・・・播州赤穂くらいまでは2連休でもなんとかなりそう。四国は淡路島ですら足踏みしてる状態なので、もう少し気持ちに余裕が出来たら行くつもり。



ここで、だらだら書くのもなんなので、詳しくはまた旅行カテで書くことにしませう。