オールスターは開催地すら変更すべきではないかと。

6月13日のファン投票中間報告で、なんと三塁手部門で村田、ニ塁手部門で、仁志がトップに。


・・・同情票?あまりのふがいなさに他球団ファンから救いの手でも差し伸べられたのでしょうかね。



冷たい言い方かもしれないが、今シーズンの成績のこともあってか、私的には、あんまオールスターには参加して欲しくないのが本音。ハマスタでの開催も成績が良ければ諸手をあげて歓迎できるのだが、このふがいない成績ではちょっと・・・ね。ともかく、静養できる時は静養して欲しいね。この展開だと後半の方がよっぽど辛いと思われるし。


今年も阪神勢が1位独占しまくりで、2位に巨人と中日の選手がぞろぞろとみたいな展開だろうなぁって思ってただけに、中村紀や荒木ら中日勢を押しのけてトップにいるのは凄いと思う。


まぁ、まだ中間報告だし、充分票の変動も有り得るので、このままいくとは思ってないが、監督推薦や選手間投票などもあるので、正直村田、仁志あたりは普通に出場できそうな気がしなくも無い。


まぁ、投手陣だけは誰も選ばれないことを切に願う次第で・・・。


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←実はオールスターはまだ観戦に行った事ないんだよね・・・。