元気無く4連敗

ソフトバンク先発和田に対し、9安打放つも噛み合ったのは初回のみ。後は全然ダメ。

先発は、佐藤。ルーキーにソフトバンク相手は荷が重すぎたのかもね。まさかの2回KO。2番手の土肥がさらに3失点で勝負あり。


勝てないね。交流戦


正直、今年に限っては言えば交流戦が1チーム4戦ずつで本当に助かった。これが1チーム6戦ともなれば、とんでもない結果が待ち受けていそうで考えただけでもぞっとする。


後は、ロッテと埼玉西武。ロッテ戦はまだ勝ち越せる可能性があるが、埼玉西武は全敗の悪寒。


為す術なく、突き進んでいるベイスターズ

選手、コーチ、監督、フロント含め、ベイスターズの皆様は今、どのようなビジョンを持って戦っているのでしょうかね。

こんな成績でも、しがみついて応援してくれているファンに対して、どのように感じているのでしょうかね。



にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←クリック感謝です。頑張れ横浜ベイスターズ