休日ならず。

明日も休みのはずだったが、クルーが急に休みたいとの事で、明日も仕事に。


昼間に会社で健康診断を受けなくてはならないので、時間の使い方が結構難しいかも・・・?

診断を受けて、どこかのラーメン屋に食べに行ってから、会社に戻ってそのまま仕事もありかと思うが、明日は、KOF98を買いに秋葉原に行こうと思っていたので、ゲームを買いに行くかどうかで悩んでいたりする。


買いに行けなくもないが、その分睡眠時間が大幅に削られる可能性大なので、そのあたりが悩みどころ。
後、昼間は車では会社に通勤できないのも痛いところ(昼間は会社の駐車場が満車状態なんで)。


最近は、睡眠時間が安定してなかったせいか、体調崩していたので、自重しようかとも考えている。


とゆーか、自重しろ。って感じ?w



まぁ、天気も微妙だし、その時になったらまた考えるとしよう。