やっと20勝。

阪神、西武ともに20勝1番乗りの記事が出たのは、5月の頭。


・・・凄い、約2ヶ月も遅れての到達だよ。そんな現状の横浜に対し、阪神も西武も40勝到達してるね・・・。
果たして横浜はいつぐらいに40勝に届くのかね?40勝に届かない・・・なんてことは無いことを祈りつつww




那須野が中日相手に1失点。6回の崩れっぷりには焦ったが、後を引き継いだ吉原が本当良い仕事をしている。しかもそのまま寺原まで持ってたのは大正解だったのでは。

いつもなら、ヒューズやら横山やら加藤やら不安定中継ぎ陣を一人1イニングのノルマみたいな感じで継投させていた大矢ベイスターズだが、たまにはこういうの継投も良い。


攻撃の見せ場は初回だったね。仁志と内川の連続ホームラン。内川は3回にもタイムリーツーベース。しかも得点はその前に四球を選んで出塁した仁志。今日はこの2人の活躍で勝てたといっても過言ではないだろう。

大西が1番で先発したが、4打数無安打で残念な結果に・・・。吉村も無安打・・・・。小池も無安打・・・・。色々複雑な気分w


さて、これでこのカード五分。問題は明日の試合だよね。明日勝って勝ち越せば、大きな弾みになるだろうし、負ければ、いつもの横浜ということになるだろう。是非とも明日は勝って欲しいところ。



・・・まぁ、雨で中止の可能性が大なわけだがw


にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ←そろそろ私も勝ち試合が観たいです・・・