どよ〜ん・・・な1日

朝は眠いながらも、無理に起き続けてニコニコ動画を見てた。・・・なんか、これだけでもすっごいダメな生活してるみたいで、自己嫌悪に陥ってみたり。


昼くらいに寝るも、寝付けず。そんな暑くは感じなかったのだが・・・。



今日は、会社の部署ミーティングで、早出のため、チャリで出勤。街の光景を見て、ようやく今日が祝日だと思い出す。ちょっとだけ会社に向かう足取りが重くなったりして・・・。



ミーティングでは、1点集中攻撃食らいますた。・・・理不尽。



そして、今日ギリギリになって日記書いてないことに気づく。なんか、事あるごとにモチベーション下がりまくりの今日だった。


ベイ勝ったのに、仕事忙しくて今ようやく勝利に気づいたよ。・・・なんだかなぁ・・・。