夜勤にも慣れてきたが・・・

昨日のミーティングで、そろそろ私と別の社員を入れ替えようという話がでた。要は、夜勤と日勤の入れ替え。


夜勤に入って10ヶ月。もう少しで1年だが、四苦八苦しながらもだいぶこの生活に慣れてきた。



・・・故に日勤に戻りたくないという気持ちがかなり強い。つーか、昨日の会議で理不尽に色々言われ、戻りたくないことを確信w


でも、まぁいづれは戻らなければならないことはわかってたので、今回は大人しく従うことに(子供かお前はw)。


一応すぐというわけではなく、9月くらいまではずれ込みそう。この間に、取れるなら2連休が欲しい。



日勤に戻ったら、連休を貰っても、時間は夜勤以上に限られてくる。大阪に行くにも、途中寄る場所を色々変えなければならないし、通るルートによっては渋滞の予測もつきにくいし、寝る場所もいつもと同じ道の駅というわけも行かなくなるわけで・・・。


1回でも連休が取れれば、とりあえず西で行けるところまで行ってみようと思う。もう1回機会があれば、鳥海山へ。という感じで、これからの夜勤での連休は大切に使っていきたいと思っている。