来ました、3連休!

来週の29日〜31日(実質8月1日)まで、お休みをいただいた。


相変わらず急な話だが、平日ということもあり、山でもドライブでも比較的プランは立て易いと思う。


とりあえずこの機逃すわけには当然いかないので、ある程度のプランを立て、体調管理には特に気を遣いながらいきたい。



山かドライブか?極論どちらかになりそうだが、おそらくはドライブで西に向かう可能性が高い。槍ヶ岳というのもありだが、如何せん体力不足が否めず、今の状態では危険と判断。第二候補にしている鳥海山は有りだと思うので、連休の天気次第では、そちらに流れる可能性も・・・。


多分、会社入って1番長い連休になると思うし、こんな機会1年に1度訪れるか訪れないかぐらいに考えているので、思いっきりやれることをやろうと思う。