10日程

先日も書いたとおり、両親が海外旅行のため、10月6日からプチ一人暮らし。


途中夜勤があるんで、夜の防犯が少しだけ心配かね?


色々と仕事の面でやることが増え、あんま最近余裕が無い状態で結構ストレス溜まり気味。家で一人だからと夜更かししたりあんまハメ外さないようにしよう(ガキか私はw)


つーか、もう10月なんだよね。夏もSWもあっという間に過ぎてったなぁと。


もう、結構涼しくなってきているけど、まだ寒さはあんまり感じないかな?


10月なのに台風迫ってきてるしね・・・まじ、勘弁なんだけどorz


週間天気予報も日曜除いて全部雨って・・・。

会社へチャリ通勤している私にとってはそんなに雨が続かれるとキツイんよ。久々に電車通勤でもしてみるかね。


ただ、チャリで行くより倍の時間かかるんだよね。あんまり乗りたくはない次第。


多分、忙しさに流されあっという間に12月に入ってそうな悪寒。今年も紅葉情報にアンテナ張りまくって、上手く休みを使って紅葉狩りがしたいと思い始める今日この頃。


とりあえず、しばらくは今日みたいに家でごろごろする休日が増えそうなんで、これを機に溜めてたゲームを消化していくことにしようと思っている。ビバ、ダメ人間生活。